最近の記事

2015年08月06日

アンリミテッドアフィリエイト〜アフィリエイトの基礎を学ぼう〜

technology-785742__180.jpg


アンリミってすごいページ数の多い教材なんでしょ?

そんなにボリュームの多い教材だとなかなか前に進めないんじゃ?

って思われる方もいらっしゃるかもしれない。



だけど…

その教材だけで、アフィリエイトをしていく上で基本となる必要事項を学ぶことが出来るのだ!

しかも、手順書通りに進めていけば使ったことのないツールやソフトだって

使えちゃうし、自分が求めている形に徐々になっていく。



これってすごくないですか?

そして逆に時間の短縮になると思いませんか?



過去にちびママ、アンリミテッドアフィリエイトはアフィリエイトの基本をしっかり学べる教科書だと

紹介してるのですが、やはりこの例えに間違いないなって。

教科書からもっと踏み込むと、数学の教科書によく見られる例題!みたいな感じだなと。



数学苦手だったから、覚えてないや…って方もいらっしゃるかもしれない。


だけど、よくよく昔の記憶を呼び起こしてみて〜!!

例題も、問題の解き方を公式の説明を含め説明してくれていましたよね?



そんな感じで、アンリミではアフィリエイトに必要なブログ、メルマガ、

そしてワードプレスでのサイトの作り方などがしっかり解説されています。
(もちろんこれは一部だよ!)

画像入りですごく丁寧に書かれいて、ここはわかるからいいんだけどな…ってところまで

説明してくれてたりするくらい。



だから新しいツールを使っていく時でも、同じ画面がアンリミテッドアフィリエイトの手順書に

出てくるから、そのまま書いてある通りに手を動かすだけ!




そんなん信じられん!って思いながら読んでいる方もいらっしゃるかもしれない。

だけど、本当なんだもん!!

ちゃんと書いてある通りに進めていけば、徐々に形作られていくんだもん!



そりゃ〜、書いてある内容とか言葉とか、まだ意味がわからないんだけど…

ってこと初心者さんにはあるかもしらん。



でもこれって数学の例題の時と同じじゃないですか?

理屈?詳しいことよくわかんない…。

だけどこの問題ってこうやったら確かに解けるよね。

答え出るんだよね…っていう。



そして、例題って繰り返していくうちに、この問題だったらこの公式が使えてとか

解き方をマスターしていったり、基礎問題の応用ができるようになったりしていませんでしたか。



アンリミを使って作業をするのも同じ感覚だなと。

教材読んで、実際にやってみる = 例題を読んで問題にチャレンジ

この段階って意味が分からない、なんで出来るかわからいけど、答えがでる!

っていう状態ではなかったですか。



そして数学の例題と問題の関係と同じように、アンリミを読み直しながらアフィリエイト作業を

実践していくことで、どうやったら出来るのか?もっとラクに出来る方法があるのでは?

と気づく。そしてようやく基礎から応用の段階へたどり着くのではないかな。



だから、最初の段階で、「あぁ〜、これなんだか言葉知らないし、わかんない」って

立ち止まるのではなく、とにかく書いてあるから手を動かしてやってみるスタンスで、

アンリミには取り組んでもらいたいな。


今わからなくて、手を動かしてやっていたことって、その作業が当たり前にできるようになってくると

なぜそれが必要かとか意味とかが自然と自分の中でスッキリ分かるようになっているから!
(きっとアフィリエイトの作業&実践ってそういうものなんだと思う)


確かにアンリミはボリュームは多い。

このことは否定しません!



だけど、全てを一気にやってしまうわけではなく、必要な時に必要な箇所をしっかり読み込んで

進めていけばいいんだから、ボリュームが多いから…っていう理由だけで選択から外してしまうのは

もったいない気がするな…



だってボリュームうんぬんより、質が一番大事



アフィリエイトの基礎や必要ツールの使い方も一緒にマスターしていける、たくさんの例題が含まれた

アフィリエイトの教科書。

そんなアンリミテッドアフィリエイト詳細はこちら
posted by ちびママ at 06:30| Comment(4) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

アフィリエイトの「いろは」を学ぼう

とあるブログを読んで、気分がルンルンのちびママです。
そのブログには楽しみながらアフィリエイトに取り組みましょ!ってことが
書いてあったんだけど、読んでいてもすっごい気持ちのよい記事だった!
ちびママもそんな記事を書けるようになるぞ〜っと意気込んでます。


さてさて、前置きは置いておいてっと。


アフィリエイトやってるけど、思うように進まないんだよね…ってあなた。
それってアフィリエイトだからとかじゃないと思うんだよね


アフィリエイトって身近なんだけど、身近なものではないから?
アフィリエイトと他を分けて考えがちだけど、通じるものがあると思って!!


例えば、料理。
結婚するまで全く料理しなかったけど、家庭を持つことになって、
旦那さんにごはんを毎日作らないといけなーーいってなったとするじゃん?


それまではお母さんのお手伝い程度だったとするよ。
そしたら1から全て料理を作るのもすっごい時間が掛かると思うんだよ。


でもその時って、今までやってないから時間掛かって当たり前。
もっと時短出来るように簡単楽テクないかな?っと思って、レシピ本や料理本、ネット検索するでしょ?


慣れてきたらその調べたことや本の内容が徐々に自分のものになっていくわけで。
自分のものになってから、ようやく、レパートリーが増えたり、
献立のことをあまり考えなくても、1週間の献立を考えられるようになったり、
副菜のレシピがどんどん増えたり、とどんどん成長していくわけで。


でも上に書いた料理の例ってアフィリエイトにも当てはまると思いませんか?


基本が出来ていないと、いつまでたっても応用が利かない。
どんな事にも当てはまると思うんです!


そう、まずは「基本」。
とにかくアフィリエイトの「基本」をびっちりと叩き込むことが大事なのです!


えぇぇぇーーー?!
「アフィリエイトの基本」って言われても一体何が基本かわからないし、
どうやって基本を身につけていったらいいんだよ…。
っと思われた方、よかったらこちらを確認してみてくださいね。


アフィリエイトの「いろは」を学ぼう


関連記事はこちらから
http://ochibimama-affili.seesaa.net/article/422595476.html
http://ochibimama-affili.seesaa.net/category/24683829-1.html
posted by ちびママ at 21:31| Comment(4) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

初心者向け?!【アンリミテッドアフィリエイト】

ネット上でもよく見かけるアンリミテッドアフィリエイト
色んな方がレビューされたり、
紹介されたりしてますよね。

そんなアンリミテッドアフィリエイト。

「初心者向けだよ〜」って書いている人もいれば、
「中級者向けだよ〜」って書いている人もいる。

同じ教材なのになんでだろうね?


ちびママも実は…
そんなアンリミテッドアフィリエイト買ってみたんだ〜!
それはそれは初心者の段階で。
なんたってアフィリエイトって言葉を知ってから
3週間目には買っちゃってたかな?笑


で、
今日はどうしてちびママはそんな早い段階で
アンリミテッドアフィリエイトを買ったのか?
ってことと、
実際買って本当に初心者向けなの?ってことを
お伝えしたいなと。


じゃ、始めるよ〜。


まずは・・・
【なんでアフィリエイト初めて間もないひよっこ期に
アンリミテッドアフィリエイトを購入したの?】
についてからね!

一つは、ちびママが大ファンになった
アフィリエイターさんが、「初心者さんには」って
押していたから。
(その方がきっかけでアフィリエイトを始めてるから
そりゃ〜、初心者さんにって言われると食いつきました笑)

二つ目は、アフィリエイトの進め方がわからなくて。


ASPには登録して、無料ブログも立ち上げてみた!
でもそれから先、何をどうしていけばいいんだ?
っていう軽く迷子


だから次は何をしたら?ってネットで調べたり
アフィリエイターさんのブログを
色々ウロウロと訪問してみたりしてたのね。


だけど、何をどうしていいか分からないちびママが
調べるんだから、進まないし、何をやっているの?
やりたいの?状態
で。


要は、分からない人が調べても
何が分かってないかすら分からないんだから、
的を得たことや知りたいことをうまく検索
できるはずもなくて…。



結局無駄なことをしているんだろうな・・・
その時間で出来ることがあるのでは?っと
ネットサーフィンをし続けるうちに
思うようになりまして。


もしやもしや…
ちびママが大ファンのアフィリエイターさんが
紹介してた教科書を買ったら、
調べる時間も減って、サクサク前に進めるんじゃない?
って気づいて!!

そして購入に至りました笑!


で、
買ってみてどうよ?
(ココが一番知りたいですよね?)


ちびママはひとまず何をしていったらいいか?
稼ぐためにどのような仕組みをどのような手順を踏んで
作っていけばよいのかってことが分かりました。


アンリミテッドアフィリエイトの中では
今から作る仕組みがきちんと図で示されているんですよ!

で、その作っていく仕組みをどうやって作っていくかが
解説されている、本当に教科書
参考書みたいな感じ。


だから、中学や高校のときの
教科書や参考書を思い出してもらったら
いいかな?って思うんだけど。

分厚いよね?
解説、図が入っているとはいえ、
長いよね?


そう!
アンリミテッドアフィリエイトもページ数は半端ありません。
そして初心者の段階では、
分からない単語やなんでだろう?って
思うことももちろん出てくるよ?


だけど、テキストに書いてある例題通りに進める。
そうすると「あ!出来た!」がまず一段階。
そこから時間が経過すると共に
「分かるようになってきてる!」に変わっていく。


まさにアフィリエイトの
教科書、参考書
なのです。


初心者だからこそ
アフィリエイトの教科書を一冊手元に置いておくのは
役に立つのではないでしょうか?


「さっきも書いてたじゃん」って
言われそうだけど、アンリミテッドアフィリエイトは
教科書や参考書の部類だから長いし、分厚い…。

だから、買ったけど失敗したじゃん!
ってならないために、購入を迷っている人は
ココよく読んでおいて欲しいんです。
↓↓

ご自身が学生の時を記憶を
遡って思い出してください。



あまり興味のない科目の教科書や参考書って
真剣に読みました?


読まないですよね?
読んだ気になってるだけだったり、
宿題だから仕方なしに読んでたら
頭になんて残らないですよね?


アンリミテッドアフィリエイト(アフィリエイトの教科書)の
購入に悩んでるんだよね…って方は、
真剣に取り組むだけの気持ちがあるかどうか?
自問自答してみてください。


初心者向けって言われているし、
おすすめってよく見るし
くらいの軽い気持ちの方は、
ページ数も多いので
あぁ〜嫌になるって感じられるかもしれません。

逆にアフィリエイトに本気で取り組みたい方にとっては、
すごく丁寧に解説されているので、
特に初心者の時期に持っておいて損はしない教材です。

だって誰もアフィリエイトのことを
手とり足とり教えてくれないですけど、
教科書には一通りの基本事項、稼いでいくための
仕組み作り
が書かれていますからね!


そんなアンリミテッドアフィリエイト
詳細が気になる方はこちらから

購入する前にちょっと相談したい、気になることを
聞きたいって方は、気軽にこちらから連絡くださいねヽ(*´∀`)ノ
↓↓
メッセージ送付はこちら
posted by ちびママ at 22:00| Comment(10) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Web Analytics
×

