最近の記事

2015年08月06日

アンリミテッドアフィリエイト〜アフィリエイトの基礎を学ぼう〜

technology-785742__180.jpg


アンリミってすごいページ数の多い教材なんでしょ?

そんなにボリュームの多い教材だとなかなか前に進めないんじゃ?

って思われる方もいらっしゃるかもしれない。



だけど…

その教材だけで、アフィリエイトをしていく上で基本となる必要事項を学ぶことが出来るのだ!

しかも、手順書通りに進めていけば使ったことのないツールやソフトだって

使えちゃうし、自分が求めている形に徐々になっていく。



これってすごくないですか?

そして逆に時間の短縮になると思いませんか?



過去にちびママ、アンリミテッドアフィリエイトはアフィリエイトの基本をしっかり学べる教科書だと

紹介してるのですが、やはりこの例えに間違いないなって。

教科書からもっと踏み込むと、数学の教科書によく見られる例題!みたいな感じだなと。



数学苦手だったから、覚えてないや…って方もいらっしゃるかもしれない。


だけど、よくよく昔の記憶を呼び起こしてみて〜!!

例題も、問題の解き方を公式の説明を含め説明してくれていましたよね?



そんな感じで、アンリミではアフィリエイトに必要なブログ、メルマガ、

そしてワードプレスでのサイトの作り方などがしっかり解説されています。
(もちろんこれは一部だよ!)

画像入りですごく丁寧に書かれいて、ここはわかるからいいんだけどな…ってところまで

説明してくれてたりするくらい。



だから新しいツールを使っていく時でも、同じ画面がアンリミテッドアフィリエイトの手順書に

出てくるから、そのまま書いてある通りに手を動かすだけ!




そんなん信じられん!って思いながら読んでいる方もいらっしゃるかもしれない。

だけど、本当なんだもん!!

ちゃんと書いてある通りに進めていけば、徐々に形作られていくんだもん!



そりゃ〜、書いてある内容とか言葉とか、まだ意味がわからないんだけど…

ってこと初心者さんにはあるかもしらん。



でもこれって数学の例題の時と同じじゃないですか?

理屈?詳しいことよくわかんない…。

だけどこの問題ってこうやったら確かに解けるよね。

答え出るんだよね…っていう。



そして、例題って繰り返していくうちに、この問題だったらこの公式が使えてとか

解き方をマスターしていったり、基礎問題の応用ができるようになったりしていませんでしたか。



アンリミを使って作業をするのも同じ感覚だなと。

教材読んで、実際にやってみる = 例題を読んで問題にチャレンジ

この段階って意味が分からない、なんで出来るかわからいけど、答えがでる!

っていう状態ではなかったですか。



そして数学の例題と問題の関係と同じように、アンリミを読み直しながらアフィリエイト作業を

実践していくことで、どうやったら出来るのか?もっとラクに出来る方法があるのでは?

と気づく。そしてようやく基礎から応用の段階へたどり着くのではないかな。



だから、最初の段階で、「あぁ〜、これなんだか言葉知らないし、わかんない」って

立ち止まるのではなく、とにかく書いてあるから手を動かしてやってみるスタンスで、

アンリミには取り組んでもらいたいな。


今わからなくて、手を動かしてやっていたことって、その作業が当たり前にできるようになってくると

なぜそれが必要かとか意味とかが自然と自分の中でスッキリ分かるようになっているから!
(きっとアフィリエイトの作業&実践ってそういうものなんだと思う)


確かにアンリミはボリュームは多い。

このことは否定しません!



だけど、全てを一気にやってしまうわけではなく、必要な時に必要な箇所をしっかり読み込んで

進めていけばいいんだから、ボリュームが多いから…っていう理由だけで選択から外してしまうのは

もったいない気がするな…



だってボリュームうんぬんより、質が一番大事



アフィリエイトの基礎や必要ツールの使い方も一緒にマスターしていける、たくさんの例題が含まれた

アフィリエイトの教科書。

そんなアンリミテッドアフィリエイト詳細はこちら
posted by ちびママ at 06:30| Comment(4) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびママさん、こんばんは。
ゆうかです^^

アンリミテッドアフィリエイトは
本当にボリュームがありますよね!

読み応え抜群です!

数学への例え話しがとてもわかりやすいです。

確かに「内容を理解する」というよりも
公式を覚えてそこに問題をあてはめて解いていました。

アンリミも完璧に理解するよりも
まずは教材どおりに実践してみることが大切ですよね^^

トライ&エラーで身についていきますものね♪

>全てを一気にやってしまうわけではなく、必要な時に必要な箇所をしっかり読み込んで進めていけばいい

こちらにすごく共感いたしました!

「必要にならないと覚えられない」
とよく聞きますので、

「必要になったらその都度学ぶ」は
とても効率が良いと思います^^


応援完了です!
また訪問させていただきます^^




Posted by ゆうか at 2015年08月08日 00:32
ゆうかさん

こんばんは。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

数学の例え、悩みながら記事を書いたので
分かりやすいと言ってもらえて嬉しいです。

「必要になったら都度学ぶ」
一番頭に入って作業も進む方法だな〜っと
思います!

応援もありがとうございます。
Posted by ちびママ at 2015年08月10日 00:12
ちびママさん、こんにちは!

アンリミ、いい教材なんですね。
私は今他のものをちょっとやっているので、
終わったら見てみようかな。。

確かに何でも実践してみないと、
本当の理解につながりませんよね。

少しづつでもやってみることが重要ですね。

応援完了です!
また訪問させていただきます♪
Posted by 城之内智 at 2015年08月11日 08:55
初めまして^^

先日は当ブログにコメント頂きありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

アンリミ・・・聞いたことがないですが、難しそうですね( ̄▽ ̄;)

いろいろ購入してみたい教材はありますが、もうちょっと儲かってから・・・・と延ばし延ばしになって今に至りますw

成果を得るには、やはり初期投資は必要ですよね!私もそろそろ本気で考えなくちゃです!

アフィリエイト頑張りましょヽ(*´∀`)ノ

応援ポチ♪
Posted by みっふぃー at 2015年08月15日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。