最近の記事

2015年07月27日

アフィリエイトの「いろは」を学ぼう

とあるブログを読んで、気分がルンルンのちびママです。
そのブログには楽しみながらアフィリエイトに取り組みましょ!ってことが
書いてあったんだけど、読んでいてもすっごい気持ちのよい記事だった!
ちびママもそんな記事を書けるようになるぞ〜っと意気込んでます。


さてさて、前置きは置いておいてっと。


アフィリエイトやってるけど、思うように進まないんだよね…ってあなた。
それってアフィリエイトだからとかじゃないと思うんだよね


アフィリエイトって身近なんだけど、身近なものではないから?
アフィリエイトと他を分けて考えがちだけど、通じるものがあると思って!!


例えば、料理。
結婚するまで全く料理しなかったけど、家庭を持つことになって、
旦那さんにごはんを毎日作らないといけなーーいってなったとするじゃん?


それまではお母さんのお手伝い程度だったとするよ。
そしたら1から全て料理を作るのもすっごい時間が掛かると思うんだよ。


でもその時って、今までやってないから時間掛かって当たり前。
もっと時短出来るように簡単楽テクないかな?っと思って、レシピ本や料理本、ネット検索するでしょ?


慣れてきたらその調べたことや本の内容が徐々に自分のものになっていくわけで。
自分のものになってから、ようやく、レパートリーが増えたり、
献立のことをあまり考えなくても、1週間の献立を考えられるようになったり、
副菜のレシピがどんどん増えたり、とどんどん成長していくわけで。


でも上に書いた料理の例ってアフィリエイトにも当てはまると思いませんか?


基本が出来ていないと、いつまでたっても応用が利かない。
どんな事にも当てはまると思うんです!


そう、まずは「基本」。
とにかくアフィリエイトの「基本」をびっちりと叩き込むことが大事なのです!


えぇぇぇーーー?!
「アフィリエイトの基本」って言われても一体何が基本かわからないし、
どうやって基本を身につけていったらいいんだよ…。
っと思われた方、よかったらこちらを確認してみてくださいね。


アフィリエイトの「いろは」を学ぼう


関連記事はこちらから
http://ochibimama-affili.seesaa.net/article/422595476.html
http://ochibimama-affili.seesaa.net/category/24683829-1.html
posted by ちびママ at 21:31| Comment(4) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!ちびままさん(≧∇≦)

ももです♪♪


アフィリエイトは基本が大切であると
わたしも実感しています^ ^

料理に例えてくださっているので
とてもわかりやすかったです♪♪

なんでも最初はできないのですが
慣れてくると、工夫や時短ができるように
応用ができるようになるので

そうなってきたら
すごく楽しめますよね(*´∀`*)


今後も忘れないようにしたいと思います!!

応援完了です♪
これからもよろしくお願いします!!
Posted by もも at 2015年07月27日 23:53
ちびママさん

おはようございます。
マサキです。

アフィリエイトを楽しみながらはすごくわかります。
楽しく思えるようになれば、いくらでもやれちゃいますよね。

アフィリエイトもまずは基礎をしっかりしないとですね。

やはり、基礎がしっかりしておかないと、
応用に展開も難しいかなって思います。

料理の例えすごくわかります。

結婚してから、たまに仕事の休みに料理するようになりました。

最初は野菜の切り方を調べたりしてました。

応援済みです。

また、お伺い致します。
Posted by マサキ at 2015年07月28日 08:06
ももさん

訪問&コメントありがとうございます。


アフィリエイトだけでなく、何事も基本あっての応用ですよね!
基本の枠を出て応用が出来るようになると、
楽しさが出てきますもんね!


料理の例え、わかりやすいと言ってもらえて
嬉しいです。


こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

Posted by ちびママ at 2015年07月28日 21:19
マサキさん

訪問&コメントありがとうございます。

料理の例え、分かるって言ってもらえて嬉しいです。
私の身近が料理なので、料理に今回例えてみたんです。

野菜の切り方。
確かにレシピ本のつくり方だと「半月切りに」とか
切り方で書かれてますもんね…。

基本がやはり大事というところも
共感頂けて嬉しいです。
Posted by ちびママ at 2015年07月28日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Web Analytics
×

