最近の記事

2015年07月15日

初心者向け?!【アンリミテッドアフィリエイト】

ネット上でもよく見かけるアンリミテッドアフィリエイト
色んな方がレビューされたり、
紹介されたりしてますよね。

そんなアンリミテッドアフィリエイト。

「初心者向けだよ〜」って書いている人もいれば、
「中級者向けだよ〜」って書いている人もいる。

同じ教材なのになんでだろうね?


ちびママも実は…
そんなアンリミテッドアフィリエイト買ってみたんだ〜!
それはそれは初心者の段階で。
なんたってアフィリエイトって言葉を知ってから
3週間目には買っちゃってたかな?笑


で、
今日はどうしてちびママはそんな早い段階で
アンリミテッドアフィリエイトを買ったのか?
ってことと、
実際買って本当に初心者向けなの?ってことを
お伝えしたいなと。


じゃ、始めるよ〜。


まずは・・・
【なんでアフィリエイト初めて間もないひよっこ期に
アンリミテッドアフィリエイトを購入したの?】
についてからね!

一つは、ちびママが大ファンになった
アフィリエイターさんが、「初心者さんには」って
押していたから。
(その方がきっかけでアフィリエイトを始めてるから
そりゃ〜、初心者さんにって言われると食いつきました笑)

二つ目は、アフィリエイトの進め方がわからなくて。


ASPには登録して、無料ブログも立ち上げてみた!
でもそれから先、何をどうしていけばいいんだ?
っていう軽く迷子


だから次は何をしたら?ってネットで調べたり
アフィリエイターさんのブログを
色々ウロウロと訪問してみたりしてたのね。


だけど、何をどうしていいか分からないちびママが
調べるんだから、進まないし、何をやっているの?
やりたいの?状態
で。


要は、分からない人が調べても
何が分かってないかすら分からないんだから、
的を得たことや知りたいことをうまく検索
できるはずもなくて…。



結局無駄なことをしているんだろうな・・・
その時間で出来ることがあるのでは?っと
ネットサーフィンをし続けるうちに
思うようになりまして。


もしやもしや…
ちびママが大ファンのアフィリエイターさんが
紹介してた教科書を買ったら、
調べる時間も減って、サクサク前に進めるんじゃない?
って気づいて!!

そして購入に至りました笑!


で、
買ってみてどうよ?
(ココが一番知りたいですよね?)


ちびママはひとまず何をしていったらいいか?
稼ぐためにどのような仕組みをどのような手順を踏んで
作っていけばよいのかってことが分かりました。


アンリミテッドアフィリエイトの中では
今から作る仕組みがきちんと図で示されているんですよ!

で、その作っていく仕組みをどうやって作っていくかが
解説されている、本当に教科書
参考書みたいな感じ。


だから、中学や高校のときの
教科書や参考書を思い出してもらったら
いいかな?って思うんだけど。

分厚いよね?
解説、図が入っているとはいえ、
長いよね?


そう!
アンリミテッドアフィリエイトもページ数は半端ありません。
そして初心者の段階では、
分からない単語やなんでだろう?って
思うことももちろん出てくるよ?


だけど、テキストに書いてある例題通りに進める。
そうすると「あ!出来た!」がまず一段階。
そこから時間が経過すると共に
「分かるようになってきてる!」に変わっていく。


まさにアフィリエイトの
教科書、参考書
なのです。


初心者だからこそ
アフィリエイトの教科書を一冊手元に置いておくのは
役に立つのではないでしょうか?


「さっきも書いてたじゃん」って
言われそうだけど、アンリミテッドアフィリエイトは
教科書や参考書の部類だから長いし、分厚い…。

だから、買ったけど失敗したじゃん!
ってならないために、購入を迷っている人は
ココよく読んでおいて欲しいんです。
↓↓

ご自身が学生の時を記憶を
遡って思い出してください。



あまり興味のない科目の教科書や参考書って
真剣に読みました?


読まないですよね?
読んだ気になってるだけだったり、
宿題だから仕方なしに読んでたら
頭になんて残らないですよね?


アンリミテッドアフィリエイト(アフィリエイトの教科書)の
購入に悩んでるんだよね…って方は、
真剣に取り組むだけの気持ちがあるかどうか?
自問自答してみてください。


初心者向けって言われているし、
おすすめってよく見るし
くらいの軽い気持ちの方は、
ページ数も多いので
あぁ〜嫌になるって感じられるかもしれません。

逆にアフィリエイトに本気で取り組みたい方にとっては、
すごく丁寧に解説されているので、
特に初心者の時期に持っておいて損はしない教材です。

だって誰もアフィリエイトのことを
手とり足とり教えてくれないですけど、
教科書には一通りの基本事項、稼いでいくための
仕組み作り
が書かれていますからね!


そんなアンリミテッドアフィリエイト
詳細が気になる方はこちらから

購入する前にちょっと相談したい、気になることを
聞きたいって方は、気軽にこちらから連絡くださいねヽ(*´∀`)ノ
↓↓
メッセージ送付はこちら
posted by ちびママ at 22:00| Comment(10) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびママさん

初めまして、マサキと申します。
ブログランキングから来ました。

「アンリミテッドアフィリエイト」は有名ですね。
僕は持ってないのですが。

僕もアフィリエイトを始めようと思ったとき、
ファンのアフィリエイターさんができました。

そして、その人のマネをしてブログの構築などをしたのですが、進め方がわからず、その人がオススメしていた商材を購入しました。

今思えば、結果OKだと思ってます。

少し投資をしましたが、
それ以上の結果を得られたからです。

購入してなければ、すごく時間がかかっていたでしょう。
もしかしたら、途中で挫折してたかもしれません。

時間短縮の近道なら、投資はいいかなって思ってます。

応援済みです。

また、お伺い致します。
Posted by マサキ at 2015年07月16日 08:09
こんにちは。
ランキングからきました〜!

こちらの商材とっても有名ですよね。
名前は何度も見かけたことがあります。

私は商材を購入した時に、全くもってリサーチなしの購入でした(笑)
結果とてもいい師匠に巡り合えてるので問題無しなのですが。


この言葉↓

ご自身が学生の時を記憶を
遡って思い出してください。


あまり興味のない科目の教科書や参考書って
真剣に読みました?


あぁ〜〜!!確かに!とめっちゃ思ってしまいました。商材に対してこういう気持ちで接したことありませんでした。


ためになりました!
また来ます☆
Posted by えりぃ at 2015年07月16日 16:02
こんにちは!
ブログランキングからきました。

「アンリミテッドアフィリエイト」有名な商材ですよね。

「アンリミテッドアフィリエイト」を買おうかどうしようか悩んでいるときに、ちびママさんのこの記事に出会いました。

ちびママさんの記述にあったとおり
「真剣に取組むだけの気持ちがあるかどうか?」
をよく自問自答して、購入するかどうか決めたいと思います。

商材を買うときに、
「真剣に取組むか?」
と自問自答したことはありませんでした。
今まで勢いで買って、後悔するものが多かった気がします。これからは、まず自問自答してから行動したいと思います。

勉強になりました。

応援していきますね。

Posted by ちょこぶ at 2015年07月16日 16:21
マサキさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

マサキさんもアフィリエイト始められたときに、ファンになったアフィリエイターさんがいらっしゃったのですね。

私も時間短縮のための投資は○と感じています。時間が掛かってしまう方が、なんだかもったいない気がして…。

またぜひ遊びにいらしてください。
Posted by ちびママ at 2015年07月16日 23:26
えりぃさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

学生時代の教科書のくだりに共感頂いて
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

私の感じたことで、違う発見が出来たと
仰って頂けたこともとっても嬉しいです。

励みになります!
Posted by ちびママ at 2015年07月16日 23:28
ちょこぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おぉ〜!
アンリミテッドの購入を悩まれていらっしゃったのですね。偶然でも私の記事に巡り合い読んで頂け、また勉強になったとコメント頂けて
とっても嬉しいです。記事書いてよかったです。


商材って次から次にこれがいるかもって飛びつきたくなりますよね…笑。ですが、購入してからがスタートですもん!アンリミは、量も多いテキストだからこそ、真剣に取り組めるか?そういう意気込みがあるか?が大事です。


もし気になることがありましたら、
気軽にご連絡くださいね!
Posted by ちびママ at 2015年07月16日 23:34
ちびママさん

こんばんわ^^星です。
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪

アンリミは超有名ですよね!
私は持ってなかったのですが、
交流しているアフィリエイターさんも
ここから始められた方が多いです。

育児と作業、お互い大変ですが、
頑張りましょう〜^^

応援しています♪
Posted by at 2015年07月17日 01:48
こんにちは!

「何が分からないか分からない」状態、よく分かります!
迷子だから調べてるのに、調べれば調べるほど迷宮に入っていく感じ><
右も左も分からない状態のときこそ、道を示す教科書が必要だと思いました^^

応援していきますね!
Posted by しま at 2015年07月17日 16:27
星さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり、アンリミから始められる
アフィリエイターさん多いんですね!

本当に育児と作業、時間もなかなか取れず
大変ですが、お互い頑張りましょう。
Posted by ちびママ at 2015年07月18日 22:18
しまさん

こんばんは。
いつも遊びに来てくださって
コメントも残してくださって
ありがとうございます。
嬉しいです!

「迷子」の時って、何をしているか
ドツボにはまっちゃう感じになりますよね…
そんな時は私も質問したり、テキストに
戻って今困っているところを読み直したり
しています。

また気軽に遊びに来てくださいね。
Posted by ちびママ at 2015年07月18日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。